Nami-Style 奈美スタイル ~60歳でも健康美人生活~

Nami-Style
食のスタイル
食のスタイル

私が本格的に料理をするようになったのは、息子を産んだ26歳の頃。 スーパーの棚に並んだ色鮮やかな離乳食の瓶を見て「こんなにカラフルで、大丈夫なのかしら?」と思ったのがきっかけです。 本を参考に自分で離乳食を作り始めました [...]

体のスタイル
体のスタイル

「いくつになってもスタイルいいですよねー」とよく言われます(笑)。そりゃあ意識してますもん! でも私はエステにもジムにも通ったことはありません。だって時間もお金もかかるでしょう? 私は他にもやりたいことがいっぱいあるので [...]

顔のスタイル
顔のスタイル

「美は1日にしてならず」という言葉をよく使います。 私はエステってテレビの体験取材で2回行ったきりなんです。だって時間がもったいないでしょう? そういう特別なことをするより、毎日できることをきちんと継続することが、肌には [...]

服のスタイル
服のスタイル

服もメイクと一緒です。年齢を重ねたからこそ着こなせる服がどんどん出てくると思いませんか? 仕事上、高いバッグも一応は持っています。 でも今愛用しているバッグは三千円のものだし、サブバッグは雑誌のオマケでついていたもの。 [...]

先のスタイル
先のスタイル

主人と2人で散歩して、キレイな花なんかが咲いていたら、ちょっとだけ失礼してお料理と一緒にお皿に添えて飾ったりします。 彩りが華やかになって、普通の夕食でも気持ちが楽しくなるでしょ? こういう気持ちをいつまでも忘れたくない [...]

リンク



奈美悦子さんの本をAmazonで購入する